梅雨明けしワールドカップも予選リーグも終わりベスト8も決まりつつある今日この頃
気が付いたらダイブ更新サボってましたwwwダメですねやっぱり何かしら仕事というかタスクと言いますか自らに課さないとドンドンだらけてしまいます。投資関係も少額で再開してますがまだ本気でやるにはちと怖い

さてボケーっとしてても仕方ないので日曜ですけどどこでランチしようかな?とりま外出ましたら即見つけたんですがこれが大当たりと言って過言でないお店でした。こんな近くにあったんかいな、いいお店がという。細かいことは後で書きますが、2,000円ほど持って是非ランチご賞味して下さい。満足は金額以上です保証しますよホント
IMG_20180701_122628
松戸市役所に向かう坂の途中にありますが、前回記事に書いたスピガ松戸店さんから一直線に歩くと見えます


      カボチャの冷製ビシソワーズ       
IMG_20180701_123924

メインのハンバーグ&サラダ
IMG_20180701_124454
ハンバーグは4種類チョイスで160gですが+100円で200gに増量出来るそうです。つまりオーダーから焼き始めるので10分以上はかかるということですね。ソースも4種類チョイスですwサラダは2種類チョイスです

パンとオリーブオイルバルサミコ
IMG_20180701_124458
ライスとチョイス可能ですが、バタール(だと思う)美味しかったです

来店した時にはテーブル席は既に満席でしてカウンターに案内されました。ユッタリとした時間の中ランチですがコースのように一品ずつ丁寧にサーブされまして「この松戸でねぇ・・・」と感心してしまいました。料理も思いがけず美味しかったのでついカウンター越しにキッチンの方に美味しいという程でした。仮にも30年以上料理人やってた人間ですからそうそう簡単には他の料理を直接褒めることはほぼ無い。コーヒー別に頂いて総額1,300円でした。
そしてこのお店の最大の満足はサービスに尽きます。これは実際行って見ないと伝わらないと思います。金額や量的なモノがサービスと思われがちな風潮ですけど、そんなもので満足など得られるものではないですね。乞食じゃないんだし。まだこういったお店が存在してるってだけで何か救われるきがしました。ここは確実にまた行きます。ご馳走様でした
Flying pig
Flying pig
ジャンル:ハンバーグ
アクセス:JR常磐線松戸駅 東口 徒歩5分
住所:〒271-0073 千葉県松戸市小根本2-9 吉ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
KICHIRI 柏のコース一覧
豊後高田どり酒場 南柏西口駅前店のコース一覧
鳥彩々 新松戸店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松戸×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年7月1日