台北植物園ここはあまり台湾観光では注目されにくいところですがキレイな場所です。近くに国立歴史博物館があります。その目の前に台湾1の中学校台北市立建國高級中學があります。頑張れば龍山寺から歩いて来れます・・・

お気に入りに場所です。ここでボーッとしながら本読むのがいい雰囲気。。非常にアカデミックな場所です。自分の印象では上野の森かなと。ではショットを御覧ください。



PR
































PR
カード作るならAmerican Expressこちらから作成お願いいたします




日本人作家の馬場内珠紀さんによる染物展もあったようです。枯山水のお庭がある数寄屋造りの非常に趣のある建物でされてましたが、現地民さんからも感嘆の声が上がっておりました。ネーミングも凄かったですけどねwアマテラスとか。
DSC_0338

DSC_0335

206425
DSC_0336
DSC_0337

DSC_0339
DSC_0340

IMG_20191128_130951_169
DSC_0341
DSC_0343
DSC_0344
DSC_0345
DSC_0346
DSC_0348
DSC_0349
DSC_0350
DSC_0351
DSC_0352
DSC_0353
DSC_0354
DSC_0355
DSC_0356
DSC_0358
DSC_0360
DSC_0361
DSC_0362
DSC_0363
DSC_0364
DSC_0365
DSC_0366
DSC_0367
IMG_20191128_130951_183
IMG_20191128_130951_185
IMG_20191128_130951_228
IMG_20191128_130951_233
IMG_20191128_130951_238
IMG_20191128_131718_096
IMG_20191128_131718_103

バッシバシ上げちゃってよくわからないことになってますが、お気に入りの1枚があれば幸いです