公衆浴場浸かりに行ってきました。湧き出る豊富な温泉で高級旅館なども立ち並び、地域の方々の銭湯ももちろんあります。台北市からも近いのでオススメですよ。効能とかはよくわかりませんですが・・・w

この投稿をInstagramで見る

源泉 #北投温泉 #イロイロ遊び台湾

ゆでっこ(@yudekko)がシェアした投稿 -



気持ち良さそうでしょー?原泉なので入れないですが良い雰囲気です

IMG_20200219_115059
IMG_20200219_115452
IMG_20200219_115033
ここ
いると帰りたくなくなりますよ?ホントとんでもないところです(褒めている)
 


銭湯はこんな感じですよ、券購入で入る。かなりお安いですね。ただ水着はお持ちなって下さいね
入ってしまえばあとは日本と一緒です。見晴らしいいので気持ちいい

同じ並びにですね温泉博物館のようなものがありまして、休憩がてら寄るのも良いかなと思います。年配の方にはノスタルジー感じるかもしれませんね
IMG_20200219_121027
IMG_20200219_120947
IMG_20200219_120920
IMG_20200219_121109
IMG_20200219_121154
IMG_20200219_121203
IMG_20200219_121327
IMG_20200219_121358
子供の頃おばあちゃんの家行くとこんな感じだったっけって思いました。日本人の方も銭湯にはいませんでしたが観光されてる方は多かったですね。北投周辺のホテルは結構値が張りますがかなりいいですよ


PR
































PR
カード作るならAmerican Expressこちらから作成お願いいたします