月一で必ず足を運ぶお店がこのお店、店入るなりお酒上燗(熱燗よりちょっとぬるい45℃くらい)で言うのは私ゆでっこです
今は3店舗あるんでしょうか本店とお寿司屋さんとこのお蕎麦屋さん
よく紹介されているお店なので検索でいっぱい写真も出てくると思います

外食する時の基準は自分で真似出来るか、作れるのかってことなんですけど、ここは同じ食材を使用しても真似できそうにないので足繁く通っております


オススメは天せいろですね〜でも今日はそばトロにしましたw他には鴨せいろも美味しいし勿論温かいお蕎麦も美味しい
おつまみの一品も厳選されてるんですよね、白板かまぼこオイシイですよ、お酒には非常によく合う
一度行ってみればわかると思います、また来ようと

IMG_20180114_134427
148)
IMG_20180114_134639上燗、天せいろ、そばとろです
勿論蕎麦湯も付きますよ〜


松戸お越しの際は是非寄ってみてください
近くにある本店の天丼とお寿司屋さんも美味しいですよ〜