月イチ位の頻度ですけど猫カフェ行きますが、本日(21日水曜日13:30)空いてるかな~と思いつつ行きつけの猫カフェ行ったら9人程のお客さんが・・・
猫はいっぱいいるので取り合いとかにはなりませんが、おやつ以外は気持ちよさそうによく寝てる子多いですねw膝上に乗ってくる子もいるので自分が座る場所だけ確保出来ればもう幸せです
おっさんソロ特攻も慣れてしまって他のお客さんの視線も意に介さなくなりました(元々人間には興味ない方達なのでタダの自意識過剰ですね)
IMG_20180221_135135
都内は結構増えた感ありますが、千葉県にはまだまだ少ない印象、近所にもないですねぇ

ここで猫モフってる訳ではなく単に仕事でうまくいかない時、迷う時、緊急の仕上げする時、投資のことで気分変えてナドナドの時にコーヒー頂きながら時間過ごすのが好きなだけですが、自宅いるのとは違ってすごいリラックス出来ますねwホント早く引越してメインクーン飼いたいと思う

猫達もただ好き勝手に寝たり遊んだりおやつねだったりしてるだけなんでしょうが、これでも立派な労働なんだなぁ~と思ったりもします。私のほうがよっぽど自由気ままに生きてる気がしますね
柏市にあるお店なので近隣の方は足を運ばれてみてはいかが?いっぱいいますよモフモフが
IMG_20180221_140133