地元の市役所超えて税務署向かうとこの「まるき」さんが見えます。カウンターのお店です
近所なんでたまぁ~に行くんですけどここは何と行っても
”チャーハン”
チャーハン

これ食べれば判ると思うんですけどタダのラーメン屋さんではないのが判ります。とにかく美味しいし来店される方の殆どはこのチャーハン目当てだと思います。勿論麺もスープも美味しいので大概の人は両方注文されますね

ここ松戸駅周辺にも美味しいラーメン店が多いらしく(とみ田さんとか兎に角さんとか二郎さんとか有名ですし多すぎて地元民でも把握してないと思う)いっつも行列なってて凄いなぁ・・・と思ってます地元民ではここまるきさんが一番美味しいと言われる方もいらっしゃいますネ
そのまま映画に出てきそうな雰囲気持った店主さん、見ただけでこの人は仕事に厳しいってオーラが出てますね!味に出てますもん。近くお寄りの際は立ち寄ってみられては如何でしょう?
つけそば(小)¥800+チャーハン(小)¥400=¥1,200で普通の方はお腹いっぱいになります^^
券売機なのでメニュー確認されてから行ったほうがスムーズだと思いますよ~お昼時はかなり混むので
今日もご馳走様でした^^
つけそば
中華そば まるき
ジャンル:ラーメン
アクセス:新京成電鉄松戸駅東口 徒歩7分
住所:〒271-0073 千葉県松戸市小根本51-2(地図
周辺のお店のネット予約:
和伊バール おーるのコース一覧
福福屋 新松戸駅前店のコース一覧
個室と肉バル 肉の伴屋 柏店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松戸×ラーメン
情報掲載日:2018年4月30日