まーなんつーか色々とあったのでこの数日間であったこと書こうと思います。

A503643E-CC9B-49A7-BC35-5FA404D102CB_1_105_c



さようなら偉大なるギタリスト。
Goodbye great guitarist Edward "Edy" Van Halen. Listening to your song reminds me of the two years I spent in Hong Kong. When I was young, I listened to the album over and over again, and I was able to hear Sammy's lyrics. Even if I turn 50 and listen to it again, not only the technique but also the polite songwriting is beautiful from an amateur's point of view. At the live, the reproducibility was high and I was impressed. Thank you very much. Is my memory goodbye?
NO,STILL STAY GOLD!

泣ける曲、知らない人でも感動する詩と美しい曲。ぜひ聴いてみて欲しい


ハードな部分を前面に
感傷に浸っていたところですがここで書かないと次いつになるか分からないので続けます(´・ω・`)

GoToトラベルやらGoToEatやらよくわからないものが始まってますが、外食はほぼ決まったところ、旅行は海外な私にはてんで関係ない。とか思ってたのですが部屋のフロアをリペアすることにしまして、施工より貼り替えに2日間頂きたいとのこと。ならばここでホテルとってどっか泊まってみようと思った次第。MacMiniの内部部品も欲しいのでまたまたAPAホテル秋葉原電気街店に宿泊。雨降ってますけどね(≡ω≡.)

よくわからんかったけど実際予約して現地にくると理解できた

38C98A11-D6EF-486B-8B64-539CA0B8F2A2_1_105_c
旅行会社やホテルの予約時点で既に35%引きになってる模様。更に地域振興券が使用金額に応じて付与。この場合は東京都でクーポン適用店での使用1000円分。なにが不満かってたら1日だけってことです。コンビニでビールかタクシー代だなこれは・・・地方行ったら更に限定されそうだ。

2F52846A-E017-41F3-98CE-46E63F22F90E_1_105_c

B25B49E7-F502-4FFB-A255-1C06447C4623_1_105_c
こういうところで使える模様

F88BABC6-F617-402A-93DE-919459345D20
レストランで探したら一番近いのがここだった。名前からして行きたくない。でもホテルはいつもどおり快適、夜はBARに出向く。

とかなんとかしてるうちに次の日
1573F273-EEB6-4173-8D52-352AD1599509_1_105_c
れが
B64E07B5-C963-4501-BE9D-A8F53E555336_1_105_c
うなって
9112E5AF-9B0D-41EB-873F-E76B63F4E64B_1_105_c
うなった
何ということでしょうか、本来ならば既に某アジアに移住していたのに、行けないばかりか収入さえ危ぶまれるこの時期、大枚叩いて綺麗サッパリ。家具も全部捨ててやがりました!
スッキリしすぎぃ!(_´Д`) アイーン
施工主はかなり選別しました、安かろう悪かろうではなく仕事としてしっかりやってくれそうな会社、人で選びました。お金も大事ですが仕上がりはもっと大事です。とても満足いく仕事されてものすごく嬉しいですね。
今はベッドがないのでものすんごく寝にくい、いい感じのエアーベッドか自立式ハンモックが欲しいところです


<PR>































<PR>カード作るならAmerican Expressこちらから作成お願いいたします