私は就労ビザなるものがないのでホーチミンでは働けません
住処は市内ですのでレストラン、ホテルは相当な数ありますが日本食なんでも良いから作ってみたいな話だったので何が好評だったのかアップしようかなと、自分が忘れないためにだけど・・・
ま、はっきり言って和食か?これ
とか器全部いっしょとかお店レベルではないのでご容赦ください

うなぎ蒲焼きチャイナ産、うまかった
しらす入りだし巻き
キムチ 和食じゃないw
明太子切っただけ
しらすおろし
えだまめ
めんたいこレア焼き
えいひれ炙り
たこやき
かぼちゃのサラダ 人気
たこ一本焼き
なすあげだし
とか器全部いっしょとかお店レベルではないのでご容赦ください
浅漬け、浅漬けの素で
サーモン塩焼き

うなぎ蒲焼きチャイナ産、うまかった

しらす入りだし巻き
叩き胡瓜

キムチ 和食じゃないw

明太子切っただけ

しらすおろし

えだまめ

めんたいこレア焼き

えいひれ炙り
チキン南蛮

たこやき

かぼちゃのサラダ 人気

たこ一本焼き

なすあげだし
カマンベールチーズのフライ ベリーソース
あさりバタ
鶏の唐揚げ どこの国でも人気













コメント