と、思ったら15:00閉店だった!なんてこったい・・・午前中は出かけてました。花を見に
紫陽花の時期なので同じ市内にある本土寺に行ってきました。紫陽花と花菖蒲で有名です
拝観料500円です
IMG_20180613_125019IMG_20180613_125537



無職もそろそろ飽きてきたね

ゆでっこ♂さん(@yudekko)がシェアした投稿 - 2018年 6月月12日午後9時20分PDT

鎌倉に住んでいた頃は明月院が近かったのでそちらも綺麗でしたね。朝方早く行かないとツアー客や観光者でとんでもない賑わいなりますが・・・精進料理屋にいたので、この時期はやはり仕出し弁当とか予約でいっぱいになるので泊まり込みでこなしてた思い出ありますね。正直キツカッタwでも夕方には解放されるので実は結構気楽なんですよね

さて、そんな事情も知ってた知らずか観光地では食事はしませんw地元に帰りましてイタリアンでランチにしよかと思ったら今日は15:00で閉店とか告げられてしまって残念;;


実は長いこと通ってるお店なんですけど、今回記事にするに当たってHPなり見たら実はチェーン展開してたのはビックリでした。知らなかった・・・確かに美味しいお店ですしね
新松戸のほうにもあったような気もしますが、広くはないお店でしたが、お邪魔したときは大変美味しいコース料理を頂いた覚えがあります。かれこれ20年前とかになりますけどねw
この松戸店が出来たのもその頃だったような気もします

お店(ニューオオクボ)ホームページ→http://nama-pasta.com/restautant/matsudo/  

店内は落ち着いて女性客が占めてますwモチロンワタシみたいなオッサンソロ特攻でも全く問題なく入れます
ランチメニューが充実してる印象がありますが950円~1,200円くらいでしょうかね、色々付けると。ドリンクバー付きで。行った時に気分で頼んじゃうので支払金額はいつも違ってきますwグラスワイン頼んじゃったり
今日は食事できなかったけどまたそのうち行こうかな。以前食事したのを貼っとこうかと思います
IMG_20180603_161054_1 (2018-06-10T07_05_12.016)
IMG_20180603_161319_1


スピガ 松戸店
スピガ 松戸店
ジャンル:生パスタ・ワイン
アクセス:JR松戸駅 東口 徒歩1分
住所:〒271-0092 千葉県松戸市松戸1176-4(地図
周辺のお店のネット予約:
味すゞ亭 穏香 柏西口店のコース一覧
牛たん 伊之助 ららぽーと柏の葉のコース一覧
惣吉のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 松戸×パスタ
情報掲載日:2018年6月13日

結局自分で作って食った・・・
ビアンコ


12月1日のランチ
ベーコンとほんれんそうゆずの香り&バゲット&ドリンクバー1270円
3月16日のランチ ベーコンとキャベツの柚子胡椒風味 赤ワイン